忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに余裕をもってお知らせできたことが今までにあったでしょうか
いつも3日前か前日報告が当たり前のこの汚らしい田沢が・・・ッ

というわけで来るGBW3のイベント参加情報をおしらせします(^▽^)
今回はこんな感じです~↓

サークル名『織田村』 スペース:Q3

セクシー路線で攻めてみました ザ・妖しい色気
GBW3.jpg

【発行物】
□ JOD/IO(DlO様右本) ・・・ ( サンプル
□ オラ無駄DX (再録本) ・・・ (http://tttw.blog.shinobi.jp/Entry/730/

既刊再録本を再発行する運びとしました、こちらもまたスペースに持っていきます(^^)
裏表を対比させようと思ってオラ!と無駄!にしたのは良かったんですが
並べたら一見2種あるようで紛らわしすぎて散々お手間をおかけしてしまいました、すいません・・・;
次回からはそこんとこもしっかりしますッ!

さて新刊なのですが、落とす前から散々に告知してましたが寄稿させて頂いた分の再録も兼ねまして!
DlO様中心の右本決行しました、ご覧くださいまさかの成人向けです OH MY GOD
下ネタとかギャグ路線で進めて行くぞ~と見切り発車したのもつい最近の話なのですが
なんか途中で色々吹っ切れてノリノリでアレとかコレとかやらかしてしまいました(^P^)
個人誌でやるのはこれが最初で最後になればいいな・・・宅のDlO様ほんと頑張りました!
というわけでサンプルはピクシブの方で確認できる仕様にしてますので
田沢の深夜ノリのテンションが気になる方は以下からどうぞ(^^)



もう1個落としたDlO様頑張ります本は次回のJOJO★COM2、もしくはGB10で
出すのかもしれないし出さないのかもしれない そこんとこだが俺にもよう分からんです!
向かって右側のプロフィール下にある活動履歴に気休めのように発行予定の本を
書いたり書き換えたりすると思うのでそちらでご確認いただけたら幸いですっ

そして段々文面長くなってきましたが、今夜中に自家通販の方も開始します!
本当におまたせしてしまい申し訳ないです(><;)
リストは再版分と新刊の2種で承らせて頂きたく思います、良かったらご利用下さい~
委託の方もお願いしていますので、そちらもまた改めて告知させて頂きますっ

それでは!当日はどうぞ宜しくお願い致します!
PR
280b756d.jpeg

昨日は待ちに待ったGBでしたね!参加された皆さまお疲れさまでしたッ
スペースにお越し下さった方、差し入れ下さった方、お話して下さった方も
ディ・モールトありがとうございました(^▽^)早速意気揚揚とレポートをば!

記事畳みました↓
遅ればせながら、イベント参加情報と発行物のおしらせです~ッ

サークル名【織田村】 スペース【D11,12】で
親子かDlO様中心スペのラインにいると思われます!


【発行物】
□ オラ無駄DX (再録本) ・・・ (http://tttw.blog.shinobi.jp/Entry/730/
■ vola in Paradiso!(無駄家族本) ・・・ (http://tttw.blog.shinobi.jp/Entry/698/
■僕とジャイロと時々恐竜(SBR本) ・・・ (http://tttw.blog.shinobi.jp/Entry/709/

前にも告知していたのですが、今回の新刊は再録本です~
過去に発行した本の中で、オラ親子と無駄親子のネタを詰め込みました!
02dd9723.jpeg

そして隅っこにチラッとなにか言っているのですが、新刊予定してた
「DlO様がんばる本」と「DlO受け再録本」なんですが
1878967.png
やらかしました もうすごい申し訳ないです・・・(^P^)
力ない笑顔でスペースに座ってるやつが私です!
落とした本は次回オンリー参加時、もしくは委託先に販売をお願いする形になるかと思います
新年早々こんな感じでスタートとは誠に遺憾に思うのですがッ
当日はどうぞ、よろしくお願い致します~ッ!

あ イベント後は通販を予定しております、よかったらどうぞ☆
告知してなかったのですが突発的に再録本を発行することにしましたッ ドッギャーzン


スペース確定いたしましたのでこちらお先にお知らせします
サークル名【織田村】スペNo.【D11,12】
また週明けに新刊or既刊情報更新します~っ

新年初アニメはシュ/トロハ/イム大活躍でしたね!!
次回シー/ザーわくわくです!
1684867467.png
ちょっと気が早いですが先におしらせしておきます~!

■□■□新刊■□■□
・お母さんになります(仮) ・・・ いつもの無駄家族でゆるい感じのギャグ
・DlO受+再録本 ・・・ 間に合ったら&年齢指定になります

■□■□既刊■□■□
・vola in Paradiso! ・・・ 無駄家族で息子たちが天国を目指します
・僕とジャイロと時々恐竜 ・・・ SBRでジャイロジョニィディエゴの鉛筆コピー

たぶんこんな感じになると思います~
お母さんになります・・・だと?な・・・何を言ってるのかわからねーと思いますが
『父親もやる』『母も演じる』両方やらなくっちゃあならないってのが
未婚者のつらいところだな・・・と思いながらしみじみ頑張るパードレのお話にしたいです
再録は過去にDlO受アンソロにて寄稿させて頂いたものを庫出し・・・の予定^P^
既刊についてはこちら参照下さいませ~(http://tttw.blog.shinobi.jp/Category/13/
また詳細がちゃんと書けそうになったら改めてお知らせします~ッ

11647786.jpg
隠れちゃいましたがエプロンと御玉
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS