忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去に賛歌しちゃいましたイベント「GB2」、「GB3」、「万葉ホール」での
ステキJOGIOコス写真なのですが
どうもここは検索に引っかかりやすいブログみたいで(何故か)
JOGIO関連以外でもたまーにたどり着いちゃう方もいらっしゃるようなので
顔の分かる画像を上げてしまうのはちょっと申し訳ないな…
と考えを改めて、ここでの写真の掲載は控えようと思います。
過去記事で田沢以外の顔の分かるものも一旦下げまして
また別の機会に違う方法で公開させていただきたいと思います!^▽^
いまだけ独り占めwww

PR
16a6eef6.gif
地元の人→宅急便の人→交番で道を訪ねてなんとか着きました^^
GB2で行けたので次も大丈夫だろうと知らない土地を甘く見てました
宅配搬入した荷物をどこで受け取ったらいいのかも全然わかってなかったので
会場着いてからもまた迷子してましたwwwケニーGいないですよね…
本気で思うんですが1人だったらレんでました^P^
まだ続きます
GB3おつかれさまでした!!すごく楽しかったですvvv
今回はマンガ形式でレポ書いてみようと思うんですが、いいかなぁ~早人~
たぶん4本くらいでまとめると思います(^^)
d2dde59e.gif


ちぐしょうーッ!あのお返事が最後に見るものだなんていやだーッ!

→上総さん
どーもです、GB3お疲れさまでしたー(^▽^)vv
お忙しい中でお返事くださったり、オンリーではスペまで足を運んでくださって
本当に嬉しいですvvvありがとうございます、しかも差し入れまで…う、美しすぎます!
なのにすいませんッ、せっかく来ていただいてのにろくにお話できなくて!チキンすぎました(^P^)
あとお名前名乗ってくださったのにポカンとしていたと思うのですが…
じ、実は「かずさ」さんという読みがわからず、いつも「じょうそう」さんと
読み間違えしてたド低能だったからなんです!!!うわーホントスッタコです!!/(^O^)\
無駄無駄7ページお見舞いして燃えるゴミとして投棄してやってください!レクイエムでもベネ!
でもホントお会いできて嬉しかったですー(*^▽^)あぁスティーブン、なんてカワイイ人vvv
走り去る後姿をスタンドになって追っかけたかったですww

カブトボーグ爆笑ですよね!私もリュウセイくん大好きですwww
1話目の決勝戦なのに寝不足でやつれた顔を見てふるえるぞハートしましたvvv
また機会があれば…というか早くペンタブを買ってエチャなどしたいのですが、
その時などにぜひぜひジョジョトークとボーグトークお付き合いしてやってくださいvv

→悠希さん
こんにちわーvv、GB3お疲れ様です(^▽^)!
その節はありがとうございますvv通販のとき頂いたあのカワイイ親子はマイルームの壁に貼って
いつもニヤニヤ見つめながら作業してますvvvキモイですねすいませんw(^P^)
あああ、そうなんです!!売り子してくれた友人から全部聞きました!!!
もうホント!つくづく間の悪いヤツで申し訳ないです…(;m;)スッタコすぎるッ
着替えの時ケータイをうっかり置いてきてしまったので、所持していたら友人に連絡してもらって
半裸でも全裸でもかけつけたというのに!!!どうせ穴だらけだから変わらないもの!
あ、もしジョースターコスだったら引力の力で探し出せたかもしれない!
なるほど「理解」できた!次回はジョースターかDlOの血統で待ち構えます!

差し入れホントにありがとうございますvvvもう嬉しすぎて自慢しながらいただきましたwww(*^P^)
既刊でもそうなんですが、私はどうしても父たちに泣いてほしいみたいで…(^^)
もしかしたら泣きフェチなの か も wwwなんでしょうね泣きフェチってww
GB4もいらっしゃるのだったら!その時すでに行動は終わっているんだ!!
今度賛歌したら早めに準備して1日中スペに張り付いてます!vv

拍手ドララァオラオラしてくださったステキさんもありがとうございます!!
田沢を調子に乗らせてしまうのですが か ま い ま せ ん ね (^▽^)www
今朝東京から帰還しましたッ
オンRYYYお疲れさまでしたーっ!(^▽^)WRYYYYY!!!
ほぼ毎日日課のようにJOGIOで頭いっぱいなんですが
こんなにJOGIO盛りだくさんなのは初めてでしたッ
それにしてもはやい、恐ろしいくらい時間が経つのが早かったです
これは間違いなくどっかの神父が一巡目指して
時を加速させてるんでしょうね、心で理解できたッ
スペースに来てくださった方、並びに差し入れもってきてくださった方、
お付き合いしてくださった方 構ってくれちゃいましてディ・モールトありがとうございましたッ
お世話になってますユエさん、ニカさん、ほんちゅさん、お会いできて嬉しかったです!
引力を信じてた!
汗とともに若干DISCが抜け落ちてしまったのですが、お手紙くださった方、
エールくださった方々ありがとうございます!差し入れもごちそうさまでした★
怖がることはない、友達になろう
長くひき止めちゃうのも申し訳ないのと、緊張で心臓ふるえっぱなしだったので
あんまりゆったりお話できなかったのですが
もっとJOGIOトークDlOトークいっぱいしたかったですッ クソックソッ!
こうなったら引力信じ続けます
前半お着替えのためスペースを離れていたんですが、その間に挨拶に来てくださった方も
いらしたらしく 本気でバイツァ・ダスト発動したかったです…すいません、嬉しすぎます!
それにしても改めてJOGIO人気は凄まじいですね
会場かなり込み合っていたので圧迫祭りでした(^P^)
私も深夜ノリで作ったディエゴに扮してたんですが
ものすごい汗かいちゃって睫毛が取れたり蒸れたりで
なんか記憶が若干抜け落ちちゃってます(^P^)誰かDISCをください
レイヤーさんどなたも本物すぎてスペース前を通られるたびに勝手にハイになってました!
う…美しすぎます!
なんといってもDlO様とジョルノがいっぱいいらして記憶はアレですが
おかげさまで疲れ知らずでしたw ずっとお隣にDlO様がいて幸せ~(^∪^)美人~
思いきって撮影させてもらっちゃったりおこがましくも撮影していただいたり
ありがとうございます、家宝にします!
田沢単品はすっかり撮り忘れちゃってたのでないです(^P^) スッタコなのでかまいませんね
ちっちゃくテスト撮りかなにか載せておきます、ディエゴというか正直ただの残念な田沢です
掲載許可いただいたもの何点かも、また別記にて公開したいんだと思っていただこう!
ではではとりあえず第一報告でした!
アフターやジョジョバーに行ったなどはTo be continued
添付画像はお昼に食べたリゾットです(^^)



2016:
PIXIVにて随時更新中(http://www.pixiv.net/member.php?id=1635830
 
2015:
「DIOの息子たちを探せ!」

2014:
「君はこたつの引力を信じるか?」R18
「85点だな」R18
「ディオレンジャイ-完全号-」
「ディオレンジャイ-準備号-
「開発開発ゥ!」R18
「ピ××ローターだ!!」R18
「STELLA」
「Arpeggio」
 
2013:
「無駄家族再録本」
「Eternity Revolution」
「DRAG VAMPIRE」R-18
「無駄だってイイじゃない」
「JODIO」R-18
「オラ無駄DX -デラックス-」再々版
2012:
「僕とジャイロと時々恐竜」 →「Eternity Revolution」
「vora in Paradiso!」
合同誌「FESTA DEL PAPA'」

無駄親子アンソロ企画内発行 「Ti amo molto!」
2011:
「新世紀★ジョジョリオン」
「BOSS Cornet」
「おれたちだってがんばってるんだから!」
2010:
「GOLDEN OCEAN!」
「しあわせ無駄家族計画(仮)」
■合同誌「GIOこんぶ」
2009:
「おとうさんといっしょ」
「杜王の提供でお送りします」

【寄稿情報】

□ジョナディオR18しあわせらぶらぶアンソロジー「The happiness to you」
 表紙担当/漫画5P寄稿
□YARIO×衛宮士郎アンソロジー 
 カラーイラスト1P/モノクロイラスト1P/ノベルティイラスト寄稿
□教会組×衛宮士郎アンソロジー ⇒(http://46ch.webcrow.jp/index.html)
 カラーイラスト/1P寄稿
□承DIO×AVアンソロジー 6P寄稿
□承DIOアンソロジー「LOVE YOUR ENEMY」 カラーイラスト/1P寄稿
□承DIO選択肢アンソロジー「選んで!オラ☆無駄」 5P寄稿
□ジョル徐アンソロジー「Amore e Psiche」 4P寄稿
■スタジオYOU主催【TheWORLDisMINE!】開催記念アンソロジー 8P寄稿
■OKS女性向けコミックス『JOJOJO!1 クレイ ジー/ワールド』 4P寄稿
⇒(http://www.okl-maniax.net/htm_girls/anthology_stand.html
■スタジオYOU主催【Golden Stars】開催記念アンソロジー 4P寄稿
■スタジオYOU主催GBWⅥ 告知イラスト
⇒(http://www.youyou.co.jp/only/golden/west6/
■スタジオYOU主催GB11敵キャラアンソロジー 6P寄稿
■スタジオYOU主催GB10イベント開催記念アンソロジー 4P寄稿
□吉/良/吉/影アンソロジー2「SERIAL KILLER」 6P寄稿
□ジョジョおやこアンソロジー「おやこの日」 イラスト1P寄稿
■スタジオYOU主催GB杜王区イベント記念アンソロジー 10P寄稿
■スタジオYOU主催GB6イベント記念アンソロジー 6P寄稿
■GB4開催記念悪役中心アンソロジー「THE PUBLIC ENEMY」 8P寄稿
□DIO受け中心アンソロジー「Vampire who falls in love」 11P寄稿

Golden Blooddc882cbf.gif
banner_.gif

【主催企画】
『承太郎×天国DIO中心アンソロジー』
『JKD-女子高生DIO様合同誌-』
『無駄親子アンソロジー』

過去参加イベント:
■SUPER COMIC CITY23
■Golden Blood WEST 1,2,3,4,5(予定)
■Golden Blood 2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13(予定)
■Golden Blood 杜王区(委託参加)
■ザ♥ワ→ルド,2(予定)
■JOJO★POP
■JOJO★COMPLEX 1,2
前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS