忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつ寝るとGB6~ってことで参加情報です(^∪^)
行けないような予感がしてたので先月中はションボリだったんですが
黄金の精神で参加表明したらなんとか間に合いましたーvvv
というわけでこんな感じ↓

スペ番号:I-11(一番いいのを頼む席)
サークル名 『織田村』
80667752.jpg

SAMPLE )
ジョジョリオン連載と露伴先生原画展記念とかもろもろを祝福しよう!と思いまして
8部中心本『新世紀ジョジョリオン★』をつくりましたーッすごく・・・眠いです!
描いた人がアレなので親子ネタもチラホラしてますが
まぁその辺はしょうがねぇなーって感じでマジオ的に見守って頂けたらありがたいです

それと、今回のイベント記念アンソロジー「55555!」
参加させて頂きましたー(^▽^)
お誘い頂いてありがとうございます、嬉しいです!
いつものノリで無駄家族の4コマ(DIOのおきて)を寄稿いたしましたこ
ういう時こそ何かオールキャラネタを描けば良いんじゃあないか、という
総ツッコミが聞こえてくる気がするんですがドイツ軍人はうろたえない
あえて人目に触れる場所で親子愛普及運動をば!!と考えまして
・・・まぁいつも通りです(^P^)超ボヘミアンです
http://www.youyou.co.jp/only/golden/6/kikaku.html
そんなわけでとってもとってもとっても豪華な執筆陣様の方々に混じって
1人変なヌケサクが紛れ込んでますが、かまいませんね!

ではではよろしくお願い申し上げます★
PR
1b65957a.jpeg
2011/09/19
新世紀ジョジョリオン★
高梁・ザ・ワールド
8部中心本(ギャグ・4コマなど)
28P A5
400YEN
 
内容:
8部+4部の4コマ、オールキャラネタ、無駄親子など
過去に発行した4部本のネタの続きものとして8部とリンクしたお話が
メインになったりしてます、露伴先生の原画展記念も兼ねました(^▽^)
(※8部本編のネタバレを含みます)  

0924…たくさんの方に手にとって頂いてありがとうございました!
0919…GB6にて販売


GBWお疲れさまでしたーーーッ(^▽^)レポートです!

久しぶりの地元ジョジョオンリーで、雨はドシャ降りですがハートは胸熱vvv
たけちゃんと迷いに迷って(恒例行事^P^…大阪の駅は俺にもようわからんです)
なんとかたどり着いたのですが、すでにすごい行列ができていて
雨の中でも輝く黄金の精神に内心敬意を払いました!!

声をかけてくださった方、差し入れくださった方、かまってくださった方ありがとうございました!
当日は『アトリアンJ』さんのスペにおじゃまさせてもらいましたッ
スペにて、新刊・既刊ともに手にとってくださった方ありがとうございますv
委託お願いした親子本完売しました(^////^)親子スキーさんの存在を再確認できて幸せですvvv
ブログやピクシブを楽しみにしてますと言って頂いて、にやにやが止まりませんでしたー!
だからずっとにやにやしててすいませんでした!がんばります!(^▽^)

今回もコスプレしてたのですが、素敵ミスタさんの隣で
ラグビー部ジョナサンの格好してそわそわしながら座ってたのが田沢です(^^)
前回の2部夫婦合わせに次いで、たけちゃんとラグビー部合わせをしてましたwww
ラグビーボール持ってウロウロするスポーティーなジョナとディオの奇妙なセットですが、
思った以上に反応頂いて(あとで撮影させてくださいと言ってもらったりv^∪^)
ふるえるぞハートでした!
わんちぇんの相変わらず継ぎ目のない美し露伴先生や相方さんの超かっこいい吉良さん、
塚本さんのイケメンミスタ、日影さんの変態じゃないメローネ、
ハタさんのやたらとしっくりくるギアッチョとたけちゃんの超私好みな素敵ラグビー部ディオで
すごく…ほくほくなんだ、デジカメvvv(^P^)
8部コスではなんと可愛い康穂ちゃんコスされてる方がいて、ひそかにシビあこでしたv

・さてさてここからは私信です↓
玉屋さん、お会いできて最高にハイでした!(^////^)ご本の通販楽しみに待ってます!
QNYさん、また会えて嬉しかったとです!リゾプロ本(初めて…だと^P^)美しかったです!
スギさん、ご無事でなによりYYY!!親子本可愛いし面白いしごちそうさまでした!!
これからもちょくちょくかまってやってくださいv(^^)

それにしても久々の充実したジョジョ日和ですごく楽しかったです!
ありがとうございました☆次回も楽しみ(^∪^)v
CIMG0512_.jpg
余談です。地味にキャラチョコにハマってます(^^)
あとそういえば「織田村さんだ…!」って声が聞こえてひそかに反応してました(^P^)
改めて名前みたいな名前(?)のブログだなぁとしみじみ思うのでした
お花見してきましたー(^^)コップレイヤーさんに夢中で全然花を見てないというwww
暗がりの写メの画質の低さ、あとデジカメを忘れてきてしまったので
まともな写真がありません(^P^)メメタァ

5月7日にエルシャダイのオンリーがまたまた開催されますが
こっそり参加しようとしてますので気になる方、もしくはシャダラーの方
よかったら情報こちらです(^∪^)↓
http://tazawel1109.blog.shinobi.jp/Entry/32/
9083a9a7.gif
2011/01/23
おれたちだってがんばってるんだから!
高梁・ザ・ワールド/たけ・A・ツェペリ
無駄家族のギャグ本(ゲスト二部漫画有)
32P B5 オフ +オマケ
500YEN
↓サンプル↓
sample04.gifsample03.gifsample02.gifsample01.gif
 
内容:
無駄親子と6部息子たちの勝手気ままなギャグ本(^^)
ペーパーで漫画かイラストポストカードかを付属する予定です

SOLD OUT! ありがとうございました☆(^▽^)
0529…GBWにて販売
0123…GB5にて販売
0114…サンプルページ追加
0109…表紙更新
0107…詳細確定しました^^
0131…やっと情報更新しました(^P^)細かいこと確定次第更新します 良いお年を!
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS