忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の更新が2週間前だったとはッ
時の加速を感じずにはいられませんね

jojojojocom.jpg
それはさておき、JOJOCOM参加された皆さまお疲れ様です!
スペースへお越し下さった方、かまって下さった方ありがとうございました(^▽^)

今回知り合い方に多数お会い出来て嬉しかったですっ
もっとゆっくりお話しできたらよかったなぁ、次回機会にぜひお写真撮らせて頂きたい!
スケブ頼んでくださった方もありがとうございます、リクエスト全DlO様でびっくりでしたw
というわけで参加終了絵も再びDlO様で(^▽^)WRYYY
関西の先行上映にも足を運ぶことが出来てディ・モールト満足な一日でした///

さて次回は夏のGB10の参加となるのですが、記事書きに出てきたのは良いんですが
まだちょっと立て込んでまして、これ終わるまで黙々と勤しんでる可能性大です
落ち着いたら諸々ご報告出来たらいいなと思ってます、よろしくお願いします(^∪^)v
PR

番号確定したようなのでひとまずお知らせしますー!

サークル『織田村』 スペース【 B7 】
今回は混部で申し込ませてもらいました~っ
シールラリーにも参加させて頂きます(^▽^)とても楽しみ、ディ・モールト!
35296852.png

新刊は無駄家族(ブランドーの血族)でぺらいギャグ本の予定です
過去にコピーで家族4コマ本を出したんですが、あんな感じのゆる~いギャグを盛り込めたらいいなっと
既刊のDIO様右本と親子再録本の2種も持ち込みます★(^^)

そして!!吉/良アンソロジー様のフライヤー第二弾もお預かりしてますので!
手フェチの方、静かに暮らしたい方などぜひお手に取って下さいませ!

ではでは、また随時お知らせしていきますのでよろしくお願いします~!

■□■□■□ 委託販売のおしらせ ■□■□■□

さてさて、右横(PC版)にもチラッとリンク掲載してありますがおしらせです!

ケイブックス様にて、新刊『JODlO(成人向)』と
既刊『オラ無駄DX(再版)』の委託をお願いしてます~
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=162440
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=174410)・・・★新刊サンプル
そしてKACオンライン様にて、こちらは新刊のみ委託お願いしてます~
http://www.kacshop.jp/shop/takeout.php?cd=1000100076218

ちょうど昨日の14日から受付け開始となりますので良かったらご利用下さい~☆

次回の参加は『JOJO★COM2』と『GB10』になりますっ
また随時おしらせしていきますね~
510a04ff.jpeg
改めてお疲れ様でした!ざっくりですがレポートこんな感じですっ

眠気が尋常じゃないので文章まとめは明日にでも(^P^)
というわけで回復したので文章レポートです!
今回日記でもチラホラ書いてたのですが 本の準備が割と早い段階に出来たので
衣装も縫い縫いゾンビ馬してました、なのでなんだかんだ結局ギリギリまで作業しつつ・・・(笑)
当日はこれまた近年稀に見る余裕入場で準備もばっちりお着替えもスムーズでした!
ただカメラを忘れてしまいました、これがまた後々じわじわと効いてくるわけですが・・・

スペースは↑みたいにいつも通り、向かって右半分がちょっと妖しい色気(当社比)なくらいです
でも布を改良したんですよ、もともとDlO様の上着を作るのに発注した余り布だったんですけども
せっかくミシン出してたので回りを塗ったり大きくしたりしました☆だから『どーだこーだ』言うわけではないんですが~
立ち寄って下さった方や応援して下さった方、差し入れ下さった方心からありがとうございます(^////^)嬉しい
年齢確認を要するのは初の機会だったのですが 快く協力して下さって誠に感謝です!

以下感想(^^)
↑ にも書いたのですがミスタが4人集合していてすごい目を惹かれました(笑)
ちょうどジョナ/サンのお誕生日に何故かミスタが祝われる流れもあったので最高でしたw
道中声をかけて下さった親子好きな方やDlOレイヤーさんにも大変感謝です
スペース訪れて下さったすてきギアッチョさんともフォロワーさんにもお会い出来て良かったです!
しかしカメラを置いてきてしまったことを何度後悔したか、お前はいままで食べたパンの枚数をry

というわけで帰りにご飯食べてジョ/ジョトーークに花を咲かせてGEして帰りました
改めて当日お付き合いして下さった&付き添ってくれたお二方に感謝!ありがとうございました!

ひと段落したのでネタとか4コマ更新していきたい!のですが現在私事が立て込んでいて
あまり積極的に更新できないかなぁと思います うーんすいません><
イベントはお祝いしたいですね!明日は我らがジョ/ジョのお誕生日なので!ウヒョルン♪
今日は一気に報告会です!楽しいですね!

さて、こちらはすてきアンソロジー企画の参加情報です
前々からこっそりと向かって右側にリンクを貼らせて頂いてたりしてるのですが(^▽^)
ステキすぎるので宣伝させて頂きます~ッ

『吉/良/吉/影アンソロジー2 SERIAL KILLER』
kirakirakirarin.jpg
待望のステキ企画第二の爆弾、発動おめでとうございます!!v
こちら僭越ながら、吉/良さんを中心に杜王町での日常漫画6Pを寄稿させて頂く予定ですっ

『おやこアンソロジー おやこのひ』
075275.jpg
たくさんの親子が集まるステキ企画に思わずレーダーがビビッ!と反応しましたv
僭越ながら、オラ無駄親子のカラーイラストで参加をさせて頂きたいと思ってます!

両企画様ともに夏のGB10にて発行予定ということで、いまから本当に待ち遠しいです!
豪華執筆陣に紛れさせていただくのでただならぬ緊張感と楽しみにふるえるぞハート・・・///
それではどうぞ、宜しくお願い致します!

☆★☆★ フライヤーのおしらせ ★☆★☆

関西で開催予定であります4月の『GBW3』と6月の『JOJO★COM2』にて
吉/良アンソロジー様のフライヤーを配布させて頂きますっ
DlO様中心or混部スペースに配置されていると思われますので
どうぞお気軽にお手に取って下さいませ~(^▽^)/
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS