忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせします、GBW4の参加告知です~!
サークル名『織田村』 スペース:B43
 【発行物】
◆ Erernity Revolution (SBR合同本)…(新刊情報
◆ DRAG VAMPIRE (3部主人公ラスボス本)…(新刊情報
◆ 無駄だってイイじゃない (無駄家族本)…(既刊情報
◆ JODIO (3部主人公ラスボス本)…(既刊情報)( サンプル
◆ オラ無駄DX  (再録本)…(既刊情報
   
今回はご覧の通りなのですが既刊のみ持ち込みとなります~
無駄家族再録本の発行を考えていたのですが、決して落としたわけでなく
せっかくASBにヴェルサス出てきたのでお祝い漫画描けたらなぁ!と
思ったので、おっしゃ!次回に持越し!とさせて頂きましたッ
楽しみにして下さった方もしいらしたら申し訳ないです;
当日はこんな感じでどうぞ宜しくおねがいいたします~!

余談です、採録本の方現時点で収録出来そうな無駄家族ネタ数えてみたら
ざっと70頁程ありまして、なんかもう1人アンソロジー状態です
先っちょからケツまで私のターンで一体誰得ですかこれは。と首をひねりつつ
ASBのキャンペーンモード辺りをサクサクプレイしてる最中なのですが
DlO様を筆頭に無駄親子や無駄家族に愛を注げた活動期間を誇りに思いつつ
しみじみと思いを馳せながらチェーンビートを繋いで戦ってます。

話が脱線しているのでASBのことは記事を跨ぎますね(^▽^)
あと先週末にジョジョトレインを探しに東京へ上陸したり
ちょうど明日開催されます京まふにも、コスプレで遊びに行くぞジョ ジョーッ!
…と射程距離を広げていろいろイベント事に参加しているところなので
またレポート書き出したいと思ってます、フィギュアも増えましたからね

というわけで時の加速を感じながら来るGBW4を楽しみに!
アリーヴェデルチ!
PR
GB10に参加されたみなさんお疲れ様でした~!
ついに10回目という節目を迎えた記念すべき祭典となったわけですね、オメメタァございます!
盛り上がりもいつにもまして凄かったッ
gb10_1.jpg
何描こうかなぁ、そういえば親子だといつもDIO様がジョルノを抱き抱えるパターンだなぁ
じゃあ逆で!という軽率な思いつきにより我らがジョジョに多大なる負荷がかかってしまいました
約0.1㌧の質量にふとエコーズact3をくらった時のことを思い出したとかしてないとか・・・

そんなことはどうでもよいのです、続きからイベントリポートです!
※やっぱり長くなったので畳みました!
お知らせします、GB10の参加情報の告知です~!

サークル名『織田村』 スペース:V21,22

gb10_01.jpg

【発行物】
◇ Erernity Revolution (SBR合同本) ・・・ (新刊情報
◇ DRAG VAMPIRE (3部主人公ラスボス本) ・・・ (新刊情報
◆ 無駄だってイイじゃない (無駄家族本) ・・・ (既刊情報
◆ JODIO (3部主人公ラスボス本) ・・・ (既刊情報)( サンプル
◆ オラ無駄DX  (再録本) ・・・ (既刊情報

※つづきから詳細
GB10のスペースナンバーが確定したようなのでひとまずおしらせします!

スペース【 V21,22 】 サークル名〔 織田村 〕

今回の新刊: R合同本 と 承DlO本 になります
vvvv.jpg
また近々まとめて情報あげさせていただきたいですっ よろしくお願いします~(^▽^)
 ・・・ 8月初旬から通販開始
***************************************************************

〔新刊委託〕
◆ 『無駄だってイイじゃない』(無駄家族4コマ本)
→(http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=191422)再入荷

◆ 『DRAG VAMPIRE(R♥18)』(承DIO本)
→(http://p.tl/nTQJ)(http://p.tl/QmAL)(http://p.tl/7I9O
とらのあな、D-STAGE、めろんぶっくす様等各種委託店舗にて通販開始しました!

◆ 『Eternity Revolution』(SBR合同本)
→下記委託店舗にて

その他・・・いつもお世話になっております、以下の書店様にて委託予定です
CQ-WEB】【とらのあな】【KACショップ

〔既刊委託〕

◇『オラ無駄DX』 (親子再録本:3版)
→(http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=162440)再入荷
◇『JODIO(R♥18)』 ・・・ (承DIO本)
→(http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=174410)再入荷


〔自家通販〕
8月初旬から9月半ばくらいまで自家通販を受付けております。
委託分少しお高めになりますので、お急ぎでなければこちらもご利用下さい~

***************************************************************
また気になることがあれば、コメントやメルフォ等からお気軽に聞いてやって下さい(^^)☆

2013/08/01 ・・・ 更新
2013/07/08 ・・・ 記事加筆+リンク追加
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS