忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [778] [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GB10に参加されたみなさんお疲れ様でした~!
ついに10回目という節目を迎えた記念すべき祭典となったわけですね、オメメタァございます!
盛り上がりもいつにもまして凄かったッ
gb10_1.jpg
何描こうかなぁ、そういえば親子だといつもDIO様がジョルノを抱き抱えるパターンだなぁ
じゃあ逆で!という軽率な思いつきにより我らがジョジョに多大なる負荷がかかってしまいました
約0.1㌧の質量にふとエコーズact3をくらった時のことを思い出したとかしてないとか・・・

そんなことはどうでもよいのです、続きからイベントリポートです!
※やっぱり長くなったので畳みました!


~27日 前乗りレポ箇条書き~
・ 新幹線でロンパや暗殺教室のことを教えてもらいながら東京へ
・ 宿泊先で荷物(※ぎりぎりまで作ってたポストカードです)を受け取って外出
・ 有楽町を行ったり来たりしながら予約してもらったDIOバーの姉妹店、G.D.st JAILへ
・ 6部系カクテルおいしいし、シャーロットちゃんでも遊ばせてもらったり楽しかったです♪
・ ところで今回も懲りずに(※前回)DIO様系カクテルを一杯選ばせてもらいました
・ 今まで飲んだ中でぶっちぎりで度数超越ッ最高にハイ!で、しかも『アレ』が入ってました

とまぁこんな感じで足早に書かせていただいたのですが前日からとても楽しかったです!
さてオンリー当日だってもちろん!たくさん楽しませて頂きましたっ(*^▽^)
まずはスペースに来て下さった方ありがとうございました!

おまけ的なものをいくつか付けてしまったため、嵩張ってしまってちょっと申し訳なかったです;
余りのポストカードを机に置いてたのですがありがたいことに欲しいと言って下さる方が
何人かいらっしゃってとても嬉しかった・・・v
あとすごい美しい幹部と兄貴が立ち止まって見て下さってたのが忘れられない 笑
子ディオ様、徐倫ちゃん、ジョルノ、承太郎さん、DIO様・・・レイヤーのみなさん可愛くて綺麗で
かっこよくて とにかくすごく癒されました(*^^)

念願叶ってお世話になった皆様に直接感謝とご挨拶が出来て本当に良かった(^∪^*)
フォロワーさんにもお会いできて最高にハイでした!(終始あたふたしてすいませんッ;)
差し入れ下さったりブログや本の感想を下さった方々もディ・モールトグラッツェです!
無駄親子についても右DIO様についてもありがたすぎて目からスティンギーアイズが・・・
励みになります、相変わらずこんな調子だと思うのですがよろしくお願い致します!

次回はGBW4に参加予定ですっ
無駄家族(ブランドー血族)の再録本が出せればいいなと思いつつ!

ではでは、お疲れ様でした~!

vSLxx.jpg
肉の芽!気化冷凍法!!ディオ様!!!ありがとうございます////
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS