忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/10
c75567e8.jpeg

ハートの日だったらしいので堂々と遅れてアップします 慣れたもんです
ハートといえば我らが帝王じゃないか!そうだよなぁ康一君!と思いました
そんなわけでたまにはDIO様の話をしちゃおうぜ

第一回『 知ってる人は知っている!?DIOの奇妙な豆知識 』です

ジョジョにシビれるあこがれるゥしてからそこそこ経ちますが
いまだに知らなかったor気づかなかった発見が山ほどあります!
その度にふるえるぞハート・・・と感動しちゃうのですが、ちょうど昨日のお話。
3部OVAMADを見て相変わらずシビあこしていた時、突然そのコメントが目に飛び込んできた。

『 馴染んだら首筋の☆きえたよね 』

え?マジっすか?!

確かにOVAで上着を脱いだ後露出された肩の部分に星の痣はありませんでした
しかしそれはハードな作画作業の削減のためでは?原作ではどうだったか・・・
一度気になってしまってはどんな厳しい態度をとられても、気持ちを止めることはできない。

というわけで3部最終巻を引っ張ってきて最高にハイになったDIO様の後ろ姿や肩を
じろじろと注視しながらパラパラと読み返して検証。
a1Rt4.jpg右下、笑顔がかわいらしい

あ・・・ない ホントにない そうです、なじむと星の痣は消えるんです

それはつまり ジョナサンの体じゃなくなり・・・ボディは完全にDIOのものになった!!

という証明になるわけですね、この時DIO様は真の意味で完全復活を果たしていた・・・ッ!
おめでとうDIO様ッ ようこそ我が肉体よ!我が未来(フューチャー)となったのだ!
同時にジョナサンいう存在がこの世から完全に消えてしまったというのは悲しい事実ですが
この瞬間、永きに渡る呪縛と因縁からようやく解放されたんですね・・・お疲れ様ジョナサン・・・

と思いきや一巡、7部で新たに転生してしまうんですからあんまりだ
さすがちょっと殺したいという名言を残した方、ジョナサンに再び過酷な道を強いるなんて!
運命からは逃げられない・・・ならば立ち向かわねば、それが黄金の精神ッ

・・・さて、もう感極まって何書いてるのか分からないので考えるのやめますね(^▽^)
意外と知られてないけど実はこんなのあるよ~っていうのあったら
ぜひぜひ教えて頂きたいです(^^)v
議員ミーツDIOのシーンが掲載時と単行本では異なるとか
議員ベンツインDIOで歩道走行中にひそかにウォーリーがいるとか・・・議員のことばっかりかい!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS