忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[696] [694] [695] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!田沢です、無事に上京しましたところでレポ②です(^^)ノ
1日目はジョジョ風バー『DlO』へ!去年辺りに1度行ったきりなのでお久しいです!

そんな感じでつづきからどうぞ☆

トランプ遊びで、盛り上がったところで東京へ到着!!
時間は夕方、ジョジョバーの予約は7時半ということなので
先に晩御飯を済ませることになりましたァン(^▽^)
012.jpg
ジョジョ好きの心をくすぐるジョナサン、サイゼリヤに並ぶ?ガストで腹ごしらえ
日曜日だったこともあって店内は少し混み気味でしたが、時間的には7時まもなくでイイ感じ!
メニューの中からジョジョネタ探しをしつつ、大人しくパスタを食べました。
『こいつにスパゲッティを食わしてやりたいんですがかまいませんねッ!!!』

さて、ジョジョバーへの道のりは少しわかりにくいのは経験済みです。
行ったことあると言っても地図なしではたどり着ける気がしない、
エジプトにある・・・・・・・・・DlOの館のよう・・・・・・
013.jpg
で、でたーーー!!!この扉からにじみ出る妖しい色気!!
います、完全に中に鎮座してらっしゃる!!あのお方がッ!いないわけがないッ!!
開けた瞬間輪切りになってたらどうするんですかヤダー!
と入口でテンションを高めつつようこそ男の世界へ・・・・・・・

店内の様子(カクテルだけだったかもしれませんが)はブログアップNGということなので
ここから先は文字だけで、気になるジョースター一行は侵入してね☆的な感じです!
でもすごくイイ感じの雰囲気です、ジョジョフィギュアもたくさん置いてありますよ(^^)
私のオススメはずばりトイレです、トイレにぜひ入って頂きたい。カ
クテルの種類もたくさんありますからね、トイレッ!催さずにはいられない!
014.jpg
ちなみにテンションはこんな感じ、名前に限らずスタンド名や名言カクテルが
ズラァァーz_ッと並んでるので正直めちゃくちゃ迷います・・・(^P^)
前回はDlO様を注文したので、今回はジョルノとディオ(1部)様をコールッ!
それと美味しかったのでスケアリーモンスターもお願いして
ジョルノとディオ様、いただきますッ!!グィィィーz_ッ!!
ちなみにこの2種、胃の中が爽やかな風で包まれるスカッと爽やかな味でした////
飲みやすいと思ったのはジャイロ&ジョニィコンビです(^▽^)とてもジュースみたい!

お酒も入って最高にハイな感じでジョジョバーにアリーヴェデルチしました(*^∪^)
ちなみにこっそりDlOネーム入りの領収書を切ってもらったりして
お手間おかけしてしまって、心からお詫び申し訳たく・・・しかし!
素敵な思い出ができました(///>▽<///)グラッツェ・・・!

《TO BE CONTINUED》
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS