忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオYOU様(http://www.youyou.co.jp/)主催の
ジョジョの奇妙な冒険シリーズオンリーイベント
『Golden Blood WEST 第6部』
(2014年7月13日(日)インテックス大阪にて開催)
の告知イラストを担当させて頂きました!

右側のリンクにも貼らせて頂いてます∩*^∇^*∩
大人数でイラストを描く機会もなかなかないので新鮮でした!
ありがとうございましたっ(もちろん参加予定ですv)
 
  

つきまして、同じくスタジオYOU様主催イベントであります
2014年3月2日(日)東京ビッグサイトにて開催
3部オンリー『Golden stars』(http://www.youyou.co.jp/only/golden/stars/)
にて発行されますアンソロジーに漫画を4P寄稿させて頂きましたっ!
サンプルの掲載許可を頂きましたので↑にペターz_ッ!
承太郎が何者かの陰謀により再び小さくされてしまうお話です(^δ^)
残念ながらイベントには参加出来ませんが、
あまりの豪華絢爛さにドキドキしてしまいます…!!//// 楽しみですッ///
こちらもどうぞよろしくお願い致します~っ!(*^∪^)
PR
♡委託のお知らせです∩^^*∩

新刊『Arpeggio』
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=254672
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/87/040030188786.html
手数料的なアレで委託通販はすこしお高めになってしまうので、
もしお急ぎでなければ次回イベントにて!
⇒ GBW5、5部オンリー、スパコミ、GB13etc...

その他既刊委託先⇒【CQ-WEB】【とらのあな
既刊の『オラ無駄DX』『無駄家族再録本』完売致しました!
お手に取って下さった方心からありがとうございます////

3月末のGBW5の新刊はありません、既刊のみの予定ですっ
4月頭の5部オンリーにて『ボスジョルノ本』を描きたいですっ
5月頭のスパコミに承 DlOで申し込み済み(新刊未定)
6月中のGB13にて開催のプチオンリー≪WRYフェス≫に参加予定^^

ひとまずこんな感じでスケジュール建てたいと思ってます!
今度は風邪ひかないッ!
承 太郎さんお誕生日おめでとう!(※水瓶座だから)
ご挨拶が大幅に遅れてしまいましたが、
気化冷凍もびっくりな寒い中、黄金の精神と覚悟で
積雪を踏みしめて参加された皆様誠にお疲れさまでした!
スペースにお越し下さった方、差し入れ下さった方、
お話して下さった方、本をお手に取って下さった方
ありがとうございました!∩*^∇^*∩ 楽しかったです~v
さてその後、体調崩したりお変わりなかったでしょうか?
私はと言いますと40度出してインフルエンザで5日寝込みました
そうです、ご挨拶が遅れたのはそのためです!寒気と発熱のビートです!
まだまだ寒さ厳しい2月中旬ですので本当に気を付けましょうね!!

というわけで長々と前置き失礼しました、ひとまずGB12のレポートです☆ 

かいつまむとこんな感じだったような覚えです
次回はザワレポを更新したいなーと思いますっ
こちらでも本当にうれしい出会いと熱烈なエールを頂きまして
その件に関してきっかりしっぽりお礼を申させて頂かないと!!

あとで更新予定ですが上に既刊状況と新刊の委託について
おしらせしたく思いますッ
ではでは!☆ To be continue⇒
こんにちわお久しぶりです!ちょうど20日ぶりです!
ようやっと脱稿にたどり着けましたのでイベント参加の
告知をさせて頂きますッ(*^▽^)
------------------------------------------------
★ザ・ワ→ルド用にリスト差し替えました★  
2/2 GoldenBlood12 【そ-01,02】
2/9 ザ・ワ→ルド  【イ-26b】
  
新刊『Arpeggio』血縁本
http://tttw.blog.shinobi.jp/Entry/821/)…(委託
承 太郎vsDlO様と波紋戦士の本を描こうと思っていたのですが
血縁や親子の要素がとても強くなりました( ˘ω˘ )策を弄すればなんとやら
いつにもましてパラレルです、父を想う気持ちと子を想う心…みたいなのが
真面目とギャグで行ったり来たりしてます、いや、してしまいました(^δ^)w
 
つきまして、左欄と下欄の既刊も持っていきます~!
無駄家族再録本とオラ無駄DX(親子再録)の2タイトル
ありがたいことに委託分完売いたしました(^////^)感謝
JODIOも手持ち少ないですが、委託分少しありますので
良かったらこちらでも♪(とらのあな

イベント参加が久しぶりな上に開催日が近めなので
ドキドキしてるのですが、当日はどうぞよろしくお願いいたします~ッ!!
-----------------------------------------------------
≪追記≫
前回イベントにて(昨年のこととなりますが)DRAG VAMPIREに
一緒につけさせて頂いていた承/DlO(微妙なリバあり)のコピ本を
うっかり渡し忘れるというヘビィなミスをやらかしていたことを
お詫び致します(∪∪;)過去に買って頂いた方でお持ちでない方
お渡しいたしますので遠慮なくおっしゃって下さいませ~
それでは改めまして、明日よろしくお願い致しますっ!
卓上には新刊表紙の両面ポスターを置いてます(^^*)
GB参戦された方、お疲れさまでしたー!
当日雨だと聞いていたので傘持参したのですが、開場時には
すっかり全然グッドなお天気でした(^▽^)v
スペースにお越しくださった方、差し入れ下さった方、
お話してくださった方ディ・モールトグラッツェです∩(^^*)∩

今回のイベントで「オラ無駄DX」完売致しました、ありがたや~
「無駄家族再録本」は次回イベント頒布分のみと、
「JODlO」のイベント頒布分(手持ち)少なめとなります!
(自家通販でお求めの方、開催日までにご一報頂ければお取り置き致します)
しかしながら肝心の新刊、今回分が諸事情で十分用意できず
来て下さった方々のお手元にお渡しできなかったりしてしまい;
ザワ以降の準備はしっかりきちんと完了致しましたので
改めてよろしくお願い致します、よかったら読んでやって下さいなv

さて次回はと言いますと・・・来週末のザワですね v
2週に2度イベントがあるなんて、関東往復も幸せです
はりきって遊びに行きたいと思います!ルンルンルン
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS