忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [730] [731] [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

280b756d.jpeg

昨日は待ちに待ったGBでしたね!参加された皆さまお疲れさまでしたッ
スペースにお越し下さった方、差し入れ下さった方、お話して下さった方も
ディ・モールトありがとうございました(^▽^)早速意気揚揚とレポートをば!

記事畳みました↓

今回は新幹線でビュンビュン向かいました、ジョ/ジョトークなどに花咲かせながら
4時5時起きでもなんのその!がっつりです、朝日のきらめきと共にハイになります!
さてそんな感じで無事会場に到着しました、まったく迷わずに です。
朱理さんとFちゃんのナビゲーション力高すぎて、康穂ちゃんを彷彿とさせます
無事に入場も準備も済ませられて、拍手と共に開場を迎えられました! が。
数分後にはものの見事に開場がいっぱいになって通路が消えていた、凄いッ

スペースたくさんの方に来て頂けました、本当にありがとうございますっ!
Fちゃんも朱理さんもすごく手伝ってくれてとても感謝・・・なんという聖人と女神(^^)w
そして今回持ち込みました新刊・既刊ともに完売いたしました、ありがとうございます!
しかしその後も続けて来て下さった方には本当に申し訳なかったです・・・;
予定はなかったのですが、再販もちょっとだけ検討してみますっ!
また委託・通販情報を更新する際にでもお知らせできたらと思います、
(あと予定していた新刊の方もまた・・・^P^)
よろしくおねがいしますっ

FxCam_1358743711196.jpg
差し入れありがとうございます!てんとう虫だったりハートだったり
ジョ/ジョネタいっぱいで顔がすっごく綻びました うまうまv(^▽^)
↑に貼ってます画像、実はちんまりとポスターにしてました☆
98e83695.jpeg
そして私も差し入れを!久しぶりにキャラチョコなど作ってみたり!
しょっぱい出来ですが地元名物のまっちゃ菓子も添えて甘いのをどじゃぁ~ん
もうちょっと早めに作り始めていれば歴代ボス分作れただろうに(^P^)
やり始めが遅いことに定評がある田沢ですが、喜んで頂けて良かったです///v

普段お世話になってる方と念願叶ってお話が出来たり
「あ!あの方はもしや・・・」と発見しては挙動不審になりながらお声掛けをしたり
なんかもう変なテンションでオロオロっててすいませんw(((^P^)))
お写真撮らせて頂いたレイヤーさん方も敬礼させて頂きたい・・・ッ!
思い出とお写真を糧に英気を養いたいと思いますッ

それでは、お疲れ様でした!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS