忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[503] [502] [501] [500] [499] [497] [496] [494] [493] [492] [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2泊3日(出発と帰りも換算したら5日)の静岡の旅 完!
伊豆といったら「伊豆の踊り子」ですね
桜並木があったので春に行ったらきっと最高!(^^)
DVC00010.jpgDVC00008.jpg
残念ながら日本一の富士山は見られなかったんですが
サボテンと動物を浴びるほどいっぱい見てきました(^▽^)チョヤッ
---------------------------------------------
下の記事画像でかっwwwすいません、だがこのままでいい(^^)

拍手オラオラありがとうございますvvvつづきからお返事です!

⇒蓮さん
ひええ!お返事おそくなっちゃってすいません!メッセージありがとうございますvv
ジョルノ<ウンガロ<リキエル<ヴェルサス<DIO様順に身長差があるかと!(^^)
って言ってもほぼ登場順ですがwww息子ら4人はあまり差がない感じがします
成長期!そうですよね、その気になればジョルノだって195cmくらいになれるはず!(^P^)
将来はDIO様そっくりの顔と背格好になるんじゃないかとそわそわしますw
クッパは大統領ですかwwwマリオブラザーズはジャイロとジョニィで、ピーチ姫はルーシー…
なんかしっくりきすぎてびっくりしてるのは私だけでしょうか(^P^)www
ハート!言葉ではなく心で理解できた!(^▽^)
せっかくだから息子ら全員の胸のとこハート型にくりぬきたい気分ですvv
そしたらきっとパードレ大喜びするのでまたジョルノがイラッとするんだろうなぁ…w
ウンガロ=ダリオ似、その発想はなかったですwwwダリオ魂を受け継ぐウンガロ(^^)
歌でも歌いたい気分になってロードローラーを落としたくなって、最終的には
時止め返されて「このDIOがー!」ってなりますw(^P^)
いえそんな、むしろかまってくださって最高にハイですvv
こちらこそ妄想しながらのお返事で「こいつ、イカレてやがる…ッ!」と思うときも
あるかもしれないですが黄金の精神で許してやってください(^^)www


⇒コバヤシさん
コバヤシさんお久しぶりですvvあれ完全に狙ってますよねwww名前といいポーズといい!
しかもちょうどオリの中にいたのでお腹痛くてしょうがなかったです(^P^)ww
もう承太郎さんでかまいませんね!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS