忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[901] [900] [899] [898] [896] [897] [895] [894] [893] [891] [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはつい先日のこと、11月11日が衛宮切嗣のお誕生日を記念して
期間限定イベントが開催されていると知り、ダイニングの予約をギリギリで
獲得できたので仕事終わりにFateカフェへ行って参りました(※関西在住)

というわけで、思い出日記と兼用して『名古屋Ufocafe』レポ。゚:*:✼.。✿.。


友人みどお氏と合流して車内で宝物(10周年記念集や花札)を堪能させて
貰いながら お土産買ったり観光したりで20時手前に無事到着しました

階段から入口までの階段沿いにSNメンバー


等身大タペストリーも!愛あるメッセージに埋もれる衛宮親子微笑ましい

切嗣も死んだ瞳を輝かせて喜んでるように見えます(ほっこり)
※掲載許可取得済

ランチョンマットの絵柄がランダムで置いてありました
私/ギルガメッシュ みどお/セイバー
ポイントカードはそれぞれの好きキャラに、こちらも絵柄が
沢山あるので(選べます)ぜひ好きなキャラで作って下さい♪

驚いたことに常連の方ばかりで初見民は私たちくらい(笑)さすがです
食事はお腹が空いてたので腹ペコ王をリスペクトして
撮影前に食べてしまいました、美味でした。
士郎はファーストドリンクで飲めます!
その後私は追加で切嗣、セイバーを召喚しました!
(ちなみに切嗣だけアルコール扱い、大人)

その後も楽しく撮影したり喋ったりして最終的に
戦利品はこんな感じになりました、劇的ビフォーアフター

切嗣祭り
ものすごい奇跡と巡りあわせで切嗣いっぱいになりました!。゚:*:✼.。✿.。
元々ギルの臣下なので悩ましい選択でもありましたがすいません礼呪を…(笑)
というわけで!マットの交換の申し出をしてくれたバビロニアの臣下さん
更には見事な幸運EXでポスカを引き当ててプレゼントしてくれたみどお、
終電ギリギリで急がせてしまったにも関わらず
ご厚意で記念ポスカを持たせて頂き、親切にして下さった従業員の方々へ
本当にありがとうございました////

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS