忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歯磨き兄弟
DlO様が波紋失踪したことに目もくれないジョルノ
ブランドー家の遺伝子が濃い子どもほど冷たくなるんじゃないかなとか
なんとか考えながらがんばれ新刊ッて感じでやっとりますです
そういうわけでGBまであと1ヶ月ですね、ディ・モールト楽しみですねッ!
48678.jpg

あとついでに日記
1cCgF.jpg
これはベネ・・・と思って左側ハートのバレッタです
そんで右側は樹脂で固めたお花のてんとう虫なんですよ
あとは牛柄とかU型のものとかナルトチョーカーがあったら
最高にハイです(^δ^)
PR
吉良さんがヒマそうな隣人を見るような目で哀れんでいますが!

それとなく作ってたら気分がのってきたのでちょっとAAで遊んでみました

aa_joru.jpg
我ながら!我ながら上半身が上手くいきすぎて!なにこのてんとう虫!

aa_dere.jpgaa_tun.jpg

バンザイしながらのツンデレとかも!ひゅー可愛い!!ベネベネ!
(あっ セリフとかはスルーして頂けると幸いです)
残念ながらジョジョ立ちさせるほどの高度な技術は持ち合わせおりません

aa_papa.jpg
頭部だけで3段使ってしまいそうだった
誰か私にアスキーアートテクニックを伝授して下さると喜びで狂い悶えます

5c624bf50b9d1daad7bc5e76fe8a5e76.jpg
あまりにも色味がないのでアイコン用に色塗ったやつもぽいぽい
『コミックナタリー - 「ジョジョ展」ARオラオラ体験で承太郎とDlOが戦うッッ!!』
http://natalie.mu/comic/news/77777

どじゃぁ~ん、朗報です(^^)
いよいよ等身大DlO様が現実になりました
等身大DlO様が現実になりました
WRYYYYYYYYY

これは最高にハイってヤツですね!!!やった!バンザーイ!
大事なことなので何回も書きますね☆
承太郎さんと並んで最高にカッコいい組み合わせに泣いてしまいそう
涙を拭くためにしっかりとナプキンを持って行かねば・・・!

そして早ければ今日ジョジョアニメ解禁ですね!
私の地域では7日から放映されるのでちょっとばかし指加えて見てないといけないですが
ジョジョイヤー素晴らしいです・・・

ところで当日展示されるという噂の「はやぶさ/と/じょるの一行」なのですが
猛禽類なのか新幹線なのかで180度違う印象を持ちそうな気配
何はともあれ楽しみが一層増しましたッ(^▽^)
リンク整理&リンクアドレスを更新いたしましたっ
「DlOの息子同盟」お疲れ様でした・・・!><
しかししかし、影ながら息子たち応援します!


そして突然のブランドー家の息子語り。
今日ごはんを食べながら息子らのことを徒然なるまま考えてたのですが

「誰かがほんの少し優しければ、あの子達は学校に通い
友達を作って、『幸せ』に暮らしただろう。
でも・・・そうならなかったんだよ、ロック」

っていう、ブラクラの双子編のお馴染みベニーさんのセリフを思い出しまして
なんかもう泣いてしまいます・・・(TωT)涙腺が絞りカスに
(あ、雰囲気出すために無駄に改行しましたエヘヘ この文で台無しですが)
ジョルノは辛い境遇の中でも、尊敬できるギャングの人に偶然出会えたから
まっすぐに立ち直れることができたのだけど、他の息子3人には
その機会が与えられなかった、とされていますね。
でもリキエルに関しては違うと思うんです!
ジョルノにとってのギャングの人は
リキエルにとっての神父だったんじゃないですか!

だから最期に「いいか、俺は今満ち足りている」って
言ったんだと思うんですよね、最期に希望を取り戻したんだ・・・ウッ(´;ω;`)ぶわっ
泣ける、泣けるでぇ・・・涙は最初にとったナプキンで拭いておきましょう

関係ないですが、調べ事をしていたらヴェルサスの生い立ちのもとになった
サッカーの「穴」という本があるのを知りました~
もろ一緒らしいのですが、けっこう周知の事実だったりするんでしょうか?
ナンテコッタ、穴があったら入りたい・・・

あ、いまのオチです。チャンチャン

穴を掘る人、それが墓穴になっていたとしたらなんとも救われない
幸せになってほしいよまったく!!
気分転換にテンプレをいじってみました
この手のやつは苦手なのですが(ヘッダー?ボディ?なんだねそれは)
背景をどうしてもなんとなくジョルノ風市松模様にしたく
適当なとこに画像をブチ込んでみましたところビンゴ
結果、右上の「忍者ブログ」の文字の透け感が引き立ちました
やったね!

表紙の予定親子、下に息子らも足したいところ(^ω^)


一昨日くらいからブラックラグーンというマフィア抗争的アニメを
見つつ、ボスコロネことジョルノ様に胸ときめく作業の真っ最中です
というわけでいっしょにときめきましょう
すごい今更見た感がすごいのですがうーんカッコイイ、5部カッコイイです


バラライカ姐さんカッコイイですねトゥンクトゥンク///
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS