忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリー参加お疲れ様でした!
スペースお越し下さった方、かまって下さった方
ディ・モールトありがとうございます(^▽^)v
また後日改めてゆっくりレポート書きたいのですがひとまずお礼だけでも!
GBWotsu.jpg
2部も無事に最終回を迎えましたね
もう涙なしには見れなかったし、クライマックスからラストまで
見逃せない展開がたくさんありましたね!また楽しみが増えそうです!

□■□■□ 通販についてのおしらせ □■□■□

本日19:00までに頂いたお申込みとご質問について返信させて頂きましたっ
ご確認よろしくお願いします~!
そして大変お待たせ致しました、ただいま発送準備をオラオラ進めております
通常発送の場合、今週中には到着致しますのでどうぞよろしくお願いします!

ご入金のご連絡を下さった方、メッセージまで添えて下さった方誠に感謝ですッ!
私ワイアードのベックではないのですが、可能であれば抱きしめさせて頂きたいです・・・ズラ!
また何かご不明な点やご質問ありましたらメルフォからお気軽にどうぞ~(^^)

ではでは、急ぎ足で申し訳ないのですが以上ご報告でした!
また落ち着いてきたら整理していきます、改めてありがとうございました!
PR
38uj0.jpg
ダークカラーバージョンですね!うお~かっぴょいいッ

前から欲しいなぁと思ってたんですがいよいよゲットしました、石仮面!
やった!勝った!第三部完!
というわけで早速実用性を試してみることに・・・
VFygZ.jpg
ん~なじむぞ~、実になじむ 一番くじDlO様とのフィット感が凄いですw
1/1スケールが発売したらこんな感じに被れるんでしょうか
lilMd.jpg
ハイな気分だったので千値練さんの名刺入れも購入
自分のと頂きもの両方入れられるんですね~ディ・モールト便利
分解して真ん中の板を外せば容量も増えるので
露伴先生の方と使い分けたりするといいかもですね!

今日は職場でたまたま発見したシュプールの徐倫新聞をもらえたので
ひとつ歌でもうたいたい気分だなぁ~と帰宅したら・・・

どじゃぁ~ん

予約していたディエゴスタンドが届いてました(^▽^)ディ・モールト!ディ・モールトベネ!
ディエゴが正式に商品化されたのはこれが初めて?ではないでしょうか
すごい良い感じなので、我が愛馬ことえげつないほど
ボリューミーなジョ/ジョスマフォの土台にするだけではもったいないような

ew254.jpg
というわけでドドーン
無駄無駄メンバーで記念撮影してみました、大集合!
背景にうっかり大統領もうつり込んじゃいました
この組み合わせはぜひとも3月発売のASBで実現したいですね~(^▽^)

ちなみに全身像
YTbFc.jpg
か、かっけぇ~・・・

胴体と下半身の接合部分は、どちらも空洞なので合体しません
でもちゃんと上下の繋ぎ目も合わさりますので(細部までやって下さる)
だからオラッとくっつけて自立もちょっと難しかったので
我らがDlO様に支えてもらいました、ごり押しです!

続き:ディエゴだけで座ったり寝転んだり
いま各地で話題になっているジョリーンとグッチッチのコラボ企画
地元では10日から開始だよ!ということなので
情報を元にちょっと足を運んでみましたら・・・



ありましたッ!
我が地方では読み切りに登場した中の花柄コートに身を包んだジョリーンです(^▽^)
この場にアナスイがいたら「おぉ・・・可愛い・・・」と心から感動で打ち震えていたことでしょう
しかしどんなに可愛くても階段でジョリーンを転ばすなんてこと絶対しちゃいけません
セクハラ ダメ 絶対

bCYAD2.jpg

さて、全体はこんな感じです!・・・といっても反対側のビル街が目立っちゃいましたね
真昼間だったのでもう太陽がアリアリと照りつけてまして
えげつないほどの反射です、まったく容赦せんです
記念に残したい方はぜひ真夜中のライトアップ時に入門することをおすすめします
真夜中なら吸血鬼でも究極生物でも安心して見ることができますッ(保証OK)

jLISD.jpg

それにしても可愛いコートですね、見れば見るほど華やかで素敵です////
(こっそりユニコーンを探したりしてたのは内緒です)
いや~ファンには生唾ゴクリものですね、心からグラッツェ!
-----------------------------------------------------------

(続)ショーウィンドウ前にて
帰り際、夜も更けたので再びジョリーンのもとへ
qQoMp.jpg
FkIqO.jpgv1uf4.jpg
8pbkT.jpg
う~んベネ ライトアップがよりいい感じです!綺麗!
今日はお隣でカメラを構えている方もいてすごく親近感でした
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS