忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[558] [557] [556] [552] [550] [549] [546] [545] [543] [542] [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年は6部の年…そう思えば年越しもそんなに恐ろしくない…うそです!
バイツァダストぉぉぉ!
今月号のSBR読みましたが熱い!というか目頭が熱い展開でしたッ
親子好きにはたまらないです(^^)親子愛大好き

やりたいこととやるべきことで頭いっぱいです(^^)
両立できたらいいんですが田沢の精密動作性とスピードがEクラスなので
なかなか思うようにはいきませんね ションボリ…
というわけでここ最近停滞気味ですが、もうしばらくこんな状態の予感です…(^P^)
2月頃は落ち着きそうなので、またガサゴソと何かできたらいいなと思ってるんですが
それまでにちゃんとした更新ができるかどうか雲行きが怪しいので
いまのうちに年越しのご挨拶をするぞジョジョォー!!!

今年12月の初めに織田村も2歳になりました(^▽^)
本当は今年の1月くらいに閉鎖も考えてたんですが
ジョジョもジョジョラーさんも素晴らしすぎてなかなか踏み切れません(笑)
来年もこんな感じでのんびりと世界の中心で親子愛を叫びたいです
メリークリスマス!!そんでもって良いお年を!

-----------------------------------------------------------
そうそう、大事そうなことをひとつ。
画像の無断転載とかオンラインブクマのことにはまったく触れてませんが
基本的に禁止してますので無断で行わないようお願いします!
発行物を無断でオークションに出すなども奥付に書かれているように
禁止してますのでそこらへんはどうぞよろしくお願いします
っていう注意事項をまたちゃんと書かないとダメですね(^P^)メモメモ
以後気を付けて頂けますようお願いします!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS