忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[846] [844] [843] [842] [841] [840] [838] [837] [831] [836] [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日の午前中、ツイッターにて行ったエイプリルフール企画について
続きにまとめさせて頂きました。



(画像①)

https://twitter.com/tazawel/status/450793000465993728

内容は『承 太郎の帽子×DlOが付けているハートバンドのCPアンソロジー企画』
というものです。
画像を注意深く見ると「発行日がGB41(4月1日にちなんだもの)」と表記され、
「企画サイトURLを踏むと嘘であることが明らかになる」というヒントを隠しました。
https://twitter.com/tazawel/status/450687417427587072

エイプリルフールは午前中までで午後はネタ晴らしということなので
お昼過ぎに以下のような画像と共に企画を楽しんで下さった方へお礼申し上げました。

(画像②)         (画像③)
   
https://twitter.com/tazawel/status/450834120248008704
https://twitter.com/tazawel/status/450834637749645312

しかしながら、問題となっている『企業出費による同人誌発行』について
関与していた作家の1人が私「高梁・ザ・ワールド」であることは
既に周知の事実と思われます。(http://ttwdojinshi.dou-jin.com/
よって、当企画と『問題の件』とは直接関係がないものの
皆様の誤解を生み、混乱を招いてしまったのは言うまでもありません。
我ながら本当に情けないばかりと感じます、慎んでお詫び申し上げます。
以下、当日に生じた誤解と記載させて頂きます。

①アンソロジーの企画、主催を務める件

企画用画像下部に「承×DlO」と表記をしたことも原因であると感じています。
上記の通り、そのような予定は今後一切御座いません。

②ピクシブにて一時的に名前を変えた件

当企画をピクシブでも実行する予定でしたが、
ツイッターで予想以上に拡散されていた為に思いとどまった際の一瞬の出来事です。

(画像④)

 プロフ画像と、名前を『承帽Dハートアンソロ企画本部』に変更。
トップに企画用画像を投稿しました。(2014年4月11日現在撤去済)

(画像⑤)

立場上責任逃れを図ったと受け取られても無理はありません。
本来弁明の余地はないのですが、とある方の御厚意によって
その事実を証明する会話文の掲載許可を頂く事が出来ました。
心より感謝致します。
また第3者を自身の問題に巻き込む事は誠に不本意であると考えます。
くれぐれも詮索のないよう何卒宜しくお願い致します。


引き続き、返金対応・回収作業に専念したいと考えております。
事態の収束には時間を要すると理解しております。
重ね重ね、宜しくお願い致します。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS