忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[754] [753] [751] [749] [748] [745] [747] [746] [744] [741] [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どっかのバーとかで親バカ発言を平然と言ってのけるお父さん達の世界が見たい世界です
DlO様は他の息子たちをもっと褒めてあげましょうッ!

PC版表示でいう右の参加予定イベント一覧にリンクを追加しました~
4月の『GBW3』と6月の『JOJO★COM2』でサークル参加申込み済みです!
関西オンリー多くて個人的に嬉しい(^∪^)ホクホク

また近々ちゃんとした告知とお品書きを書こうと思っているのですが、
ひとまずざっくりとPRさせて頂きます!
間近のGBWでは、再録本の再販予定分と新刊1種(DlO様右本)の持込を予定してます
そうです、上の画像は紛らわしいのですが親子ではなく右本の一部です
個人的な都合というか趣味でわりとギャグ仕様にしてるのですが
アンソロ参加分とバーで密会(?)とガッツリの3本仕立てにしたいです

その他発行予定物や参加予定のものは
↓こちら参照下さいなっ
活動履歴もろもろ

それに伴いまして、ずっと延期にしていました自家通販を
イベント前後からの開始をぼんやり考え中です
通販を希望して下さっている方、大変恐縮ですが
もうもうしばらくお待ち頂けましたら幸いです・・・!
どーぞよろしくお願いしますっ!
046848768.jpg
サークルカットの色塗り 頭がコゲコゲコゲ

更新ついでにおまけ。
続きから煮詰まった時のらくがきをごちゃごちゃっと挟み込んでおきます
腐向け要素が強いので大丈夫そうな方のみどぞ~
煮詰まると変ならくがきばっかり増えます!








DlO×承×DlO気味で頭弱そうならくがき三昧です・・・(^P^)

02.jpg08.jpg07.jpg
左:首が馴染む前の茨のスタンドも使えば余裕勝ちですね!
中:診断でこういうお題が出たのです
右:着せ替えのはずが追剥になりました
03.jpg01.jpg
左:茨の間違った活用例
右;なんか昔ふざけて描いたもののバージョン2とか
a9135b92.jpeg
DlO様のキス音がズキュゥゥゥンで承/太郎さんのキス音がドキューzンなんだと
勝手に解釈してます(^P^)
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS