忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [590] [589] [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0001.png
厳格でスマートだけど実は胸に熱いものを秘めている、そんなジョルノが好き
っていう気持ちとはまったく関係ないただの姫抱っこです
ボスコロネ本についての詳細がじょじょに決まりつつあるので
またハッキリしたらちゃんとお知らせします(^^)
そろそろ内容練らないと…!せっかくだから4コマ何本かとストーリーマンガ入れたい!

そういえばまた花札発売しますね!
某方のつぶやきから知ったのですが公式サイトのフラッシュディ・モールト面白いですw
何種類かランダムで表示されるみたいなのでぜひぜひ必見ですッ
ttp://www.carddas.com/jojohanabattle2/(hを足してアドレス挿入してください)

拍手オラオラオラありがとうございました!
もうなんかびっくりするほど遅くなっちゃってもうホントなんかもう灰になりたいです!
つづきからお返事させて頂いてます!


⇒こんばんは、先日通販を利用させていただいた~ の方
こんにちわ!メッセージ下さってありがとうございます!!
先日は通販を利用して頂いてありがとうございましたvvv最高にハイです!(^▽^)
ひぇー感想ありがとうございます!!ディ・モールト嬉しいですッ
はい!ブランドー血統は素晴らしいです!(笑)
DlO様はカリスマで帝王気質なのと、親から満足いく愛情を与えられていないのが原因で
どんな風に子どもを愛したらいいか…全くの手さぐり状態なんですよ
だからよくやり方を間違えるんですが、がんばってお父さんしようっていう姿勢と
自信だけは立派なパードレ!っていう!そういうパードレだといいなぁといつも妄想中です!
息子たちもお父さんへの甘え方が(たぶん)わからないだろう、という考えなので
全体的に遠巻きに距離がある感じですが、じょじょに近づいて行ったらいいなぁとか…
そんな妄想ばっかりしてます!(笑
ゲストさんはネタの宝石箱のような方なのでいつも腹筋崩壊漫画を描いてくださいます!(笑)
スージーみたいに頭ワシャワシャして鼻の穴ズボズボしながら伝えておきます!(^▽^)
こちらこそこんな妄想の塊を手にとって頂いて本当にありがとうございました!
お返事遅く(そして長くw)なってしまってすいません、これからもよろしくお願いします☆


⇒にしんさん
ひぃーお返事遅くなってしまってすいません!!
無駄親子スキーさん大歓迎です!やったね!(笑)
そうなんですよ!ジョルノもDlO様もみんなマジメだからそれに比例するかのように
どんどんおかしなキャラ化していってしまって…息子sもつられてえらいもんで…
もうどこに土下座したらいいか俺にもようわからんですwww(^▽^)
ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますvvv
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS