忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リキエルはジョナサン似なので
できるだけ理解したり尊敬してあげようと努力はしてくれるけど
でもそこはやっぱりDlO様が相手なので限界があるのです(^P^)
PR
無駄親子 イン 夏☆
6a23e437.gif
織田村でデレジョルノは見れない気がしますとうかがったので
ねーちゃん!デレるっていまさ!というわけで
親子でラヴラヴしてみました(^P^)6コマ目くらいまではッ
そんなわけで今年の夏も親子が熱いですね!
これからもこんな感じで あ イイ~っすかねぇ~
e9172335.gif
人体実験だ!

ブランドーの家系はたぶん人体実験好きだと思います
偏見すぎてすいません(^P^)
よく言えば探究心がものすごいってことです
息子達は3人で俺が俺がって押しのけあいみたいなことを
いつもしてればいいなぁと思います(^^)
そしたらもれなく最終的にジョルノには適わないっていうオチが待ってます
あるディナーの時。
c3d549a8.gif
ジョルノはDlO様の言動と行動にいつもイライラしてればいいと思います

1部のDlO様と初期のジョルノはちょっぴり似てる気がします
しっかりしてそうでうっかりしてるところとか、ハングリーなところとか
うっかりといえばリキエルがバイクの鍵さしっぱなしだったのを忘れて
パニックになるところがすごく好きです(^∪^)あるある
私的に意外としっかりさんウンガロとハングリーすぎるヴェルサスで
DlO様の遺伝子は上手いこと引き継がれてると思います
下に下に読んでいってください
c8695d2c.gif
---------------------------------------------------
時間切れ(^P^)また気が向いたら色つけます
今年はちゃんと誕生日を祝福するつもりだったのですが
ただの無駄親子マンガになってしまいました(^P^)メメタァ
パーソンワークスさんのDlO様を地道にゲーセンでとるDlO様
通販とかいうこのDlOの生まれた時代には存在しなかったものは
思いつかなかったんだと思われます(^∪^)
終わり方がマサルさんみたいになってるのは仕様です
ではでは おめでとジョルノッ(^▽^)
---------------------------------------------------
IMG_000218.pngIMG_000216.pngIMG_000217.png
もちろん3人兄弟も祝福(^^)ヴェルサスはぶっきらぼう
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS