忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e4fddc1f.jpeg

ギャング抗争中にスタンド攻撃にあって(時系列的に)年相応になったジョルノと
親の心配をよそに子どもは勝手に成長していくもの・・・を真に受けて
ごり押し解釈をするDlO様でした(^^)
プロシュート兄貴のスタンドだと姿そのままで老いちゃいますが
ぐんぐん成長させる系のスタンド使いもどっかにいたらいいなぁと思いまして。
まだまだボスジョルノを引きずってます、夢があって良いと思うんですよ!
「あんたの部下」っていうのは対抗して若返る(子どもにする)スタンド使いさんのことで

しかし大人になることで何が都合の悪いことでもあったのだろうかジョルノさん
おそらく見た目がお父さんに似てきてしまうのでいけ好かないぜッ みたいな
そんな感じでお願いします(^P^)私的にはたまらないんですけども・・・!

01544.jpg
オマケ。つぶれちゃったので
思春期の女子中学生みたいに日記を隠すDlO様アップ(^▽^)
PR


この親にしてあの息子であることを言葉ではなく心で理解したリキエルでした
血は争えないようです

父と兄弟の粋(?)な計らいに「俺が間違ってるのだろうか」と内心絶望しつつ
アポロの精神でなんとか断ち続けているリキエル、って感じです(^P^)不憫
無駄親子と息子たちの金銭感覚ってかなりの差がありそうだなぁ
帝王とギャングスター、片や人生という坂を転がり落ちる息子たち・・・
・・・あれ、目から血涙が・・・これは・・・ロッズ?ロッズなの?
e70f487e.jpeg

さすがギャングのボス、羽振りがよろしいことで・・・
家族というよりファミリー(マフィア的な意味で)よりのジョルノからの誕生日プレゼント

みんなでウンガロの誕生日を祝うっていうシチュエーションが
それなんか可愛い!!って思ったので唐突に誕生日ネタです
我が家のリキエルはジョナサン似設定を真に受けてるので
4人の息子らの中では一番おりこーさんな感じですが
昔どっかのスレで見かけた
ジョルノ⇒DlOとジョナサンのハイブリッド
リキエル⇒ジョナサン似(成長性とか)
ヴェルサス⇒DlO似(上昇志向の高さとか)
ウンガロ⇒ダリオ辺りの隔世遺伝
っていう遺伝情報の振り分けがすごいビタァァーzッときたのですが、
やっぱりあの服は牛柄というよりダルメシアン・・・ダニー柄なのでしょうかッ

というわけで家族ネタもうちょっと続きます(^▽^)
ところでギャングの年収っていくらくらいなんでしょうね
我ら!DlO様親衛隊ッ!

前々から描きたかったミドラーとマライアをはべらすDlO様ッ
後ろの背後霊は「ヴァニラは?」「ヴァニラいないの?」という身内の謎の圧力に負けてしまい
追加せざるをえなくなったブルマッチョさんです(^ω^)

以下 館の女性陣営が遊びに来たよ!の巻
2ky8m.jpg
思春期にはちょっと刺激が強すぎました
cutNY.jpg
E07gJ.jpg

な、何を言ってるだーーーッ!
それはもちろん部下として信頼してるって意味ですよね!
新しい弟が出来た時は彼女に取り上げてもらうのでよろしくって意味ですよね!
ジョジョ界の美女→立派な部下
ジョジョ界の魔女→信頼を置く女性(でも肉の芽は使用済み)
という意味深な女性関係を語るDlO様に息子たちはしたくもない想像をしないように
必死で頑張ります、そしてミドラーの格好に目をやらないようにも頑張っていると
いいなっていう感じです(^▽^)いいなっていう感じです

で、なんでこんなDlO×エンヤ的なことに至ったのかと言いますとですね
『OVER HEAVEN』の二巡目を体験していたところ見逃せない文面を目撃したものでして。
詳しくは34章の142ページ始めを見て頂きたいのですが
未読の方ネタバレ注意ですが、あれですね・・・
エンヤ婆のこともそんな目で見てたんですね!!?
「私の好みだ」とか「もっと若ければ」とか「天国へ行くために」と念入りに前置きはしてるものの
あわよくば・・・とか考えちゃってるDlO様ってば本当にいけない人!!
なんかそう思うとカット絵のエンヤもちょっと可愛く見えてきますね、こわいこわいっ

ちなみに私は『OVER HEAVEN』って6部のDlO様的な目線での日記だと思っているので
聞く程の強い違和感も感じていないのですがむしろ好きです、そんなDlO様もッ
長くなってきたので語り書きはこの辺で~
また別の記事にまとめて感想や考察など書き連ねたいなと思います
今日はここで筆をおく。


「考古学が金になるのかい?」と言っていたので、
DlO様にとって、学者の考えることというのはいまいち理解が出来ないのでしょう
まぁそれに頼らざる得ない状況に置かれたら「利用できるものは何でも利用する」の精神で
素直にお世話になると思います。
承太郎さんは海洋生物になぞらえないといまいちテンションが上がらないんだと思います

というわけで赤DlO様フィギュアが月末に延期されて意気消沈しつつ
楽しみがさらに長くなったよ!て感じで待ちきれない気持ちを小ネタに!

とりあえず続きは下ネタ(^P^)になりそうなのでちゃんと描いたら支部辺りに放り投げます、たぶんッ
学者とかDlO様元気とかなので、3部以降の生前ネタでしょうか?
そこんとこだが俺にもようわからんです また適当にチャート作ります~
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS