忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、オフライン更新に出没率があがるたざわです
遅ればせながらお品書きと新刊のお知らせですーッ



スペース〔F-01〕【 織田村 】

NEW 『カリスマ戦隊ディオレンジャイ』
http://tttw.blog.shinobi.jp/Entry/876

illust_id=45916038

✿】スペース〔F02〕たのんでないカフェラテ様(user/2805000)との合同参加です

✿】来年1月の『Golden Stars4』にて発行されます『承太郎×DIO 選択式アンソロジー』様(http://jxdselect.x.fc2.com/index.html)のフライヤー配布させて頂きます
ご興味のある方ご自由にお取りください~!




◆また、ブログトップにも記載しています、返金対応も受付けております。
お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
・pixivにて
illust/43000390
・お問い合わせ
tazawel-odamura★yahoo.co.jp〕★⇒@
PR

2014/09/14
高梁・ザ・ワールド
「ディオレンジャイ」
歴代ディオ本
42P B5 ギャグ
--- 600YEN ---
(サンプル/)pixiv

 
内容:各部のディオが集結し て打倒ジョースターを掲げながらがんばるお話です(歴代ディオ本)

ディオONLY『the World is Mine』にて発行しました、準備号の本編となります
少し女性向けに見える部分がありますが、全体的にギャグ中心です
◆ 1部ディオvsジョナサン 3部DIOvs承太郎 6部DIO&プッチ 7部Diovsジョニィ
+プロローグ収録


】新刊ノベルティ付属 ちょっと小柄なマグカップです(^▽^)絵柄は歴代ディオ1種
(サイズ/口径80mm×高さ90mm)

※イベント限定 個数は先着になります

】前回発行致しました準備号『ディオレンジャイ』お持ちの方へ
スペースにて宣告して頂ければお値引させて頂きます ⇒ 600→400YEN
お気軽に言ってやってくださいなー。゚:*:✼.。✿.。



0914 … GB14にて頒布

DDD
GB14のノベルティの準備中です、後ろにあと3人追加予定


ばっちり増えました

これはログ用


カテゴリー分けに毎度悩みます、日記やオフラインにもラクガキを
捻じ込んでしまうので〔絵中心〕だけに描いた物をまとめるのは
実質不可能なのですよね
見辛いだろう事この上なくて申し訳ない(∪∪;)
こういう時こそpixivやタンブラーが便利だと思う
◇諸連絡◇ 自家通販でのお申込み、返信させて頂きました!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

遅ればせながら、8月10日のディ/オンリーお疲れ様でした!
スペースお越し下さった方とお相手して下さった方 
誠にありがとうございました。゚:*:✼.。✿.。

当日の頒布物(新刊、既刊持込分)の完売御礼申し上げます。゚:*:✼.。✿.。
準備号にも関わらずお手にとって頂き嬉しかったです(→GB14にて続編)
久しぶりの1人参加によるドキドキで終始落ち着きのない状態でしたが
遊びに来て下さった方々のおかげでとても楽しい1日となりました(*´∪`*)
レイヤー様も見目麗しく、御本もディオンパレードでベリーナイスです!
また前乗りでお相手してくれた ろあ氏とたろさんへ スペシャルサンクス

さて、次回参加はGB14となります
〔サークルカット〕新刊はディ/オレン/ジャイ-完成号-の予定
『たのんでないカフェラテ』様とDlO中心合体SPで申込み済

すでに頒布致しました準備号プロローグ部分も収録予定なので
お手元へ届かなかった方はこちらからお読み頂けます
また、準備号お持ちの方はページ分差引かせて頂けるよう
手筈を整えたいと考えています、楽しんで頂ければ幸いです
ではではまた次回に To be continued⇒

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS