忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/07/13
高梁・ザ・ワールド/ろあ
「開発開発ゥ!」
承DlO合同誌(成人向)
32P A5 オフセット
--- 400YEN ---
サンプル)pixiv

 
内容:承 太郎×DlOの成人向合同誌です。
合同相手様は『たのんでないカフェラテ』ろあ氏(http://nanos.jp/cherryworld/
初の試みでネーム交換をさせて頂きました!ちょっとマニアなテーマを取り扱った
漫画がテーマ設定になっていますので、DlO様が二度目の人間をやめそうです(笑)
詳細はまた後日更新致します!


0720 …3部オンリーにて頒布予定
0713 … GBW6にて頒布予定

PR

2014/06/15
高梁・ザ・ワールド
「ピ××ローターだ!!」
承DlO本(成人向)
36P A5 オフセット
--- 400YEN ---
サンプル/pixiv

 
内容:承 太郎のDlOに対する性欲とか欲求が燃え尽きる程ヒートする話です(R18)
ざっと1年ぶりに承DlO本出ました、タイトルからお察しのただのエロ漫画です。
タイトルはゴロが良かったのでメインというわけではないです、ちょこっと出てきます。
カラー口絵3枚と桃色×黒色印刷にしたので中々それっぽくなった気がします。
〔補足〕既刊JODlOの続き物とも取れますが、設定が微妙に異なってます。
「JODlO」…DlOはメロメロ、太郎さんドライ 「ピンク」…割と相思相愛 

〔書店委託のお知らせ〕
★CQ-WEB
(http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=277626
)
★虎の穴
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/64/040030216443.html
)

0615 … GB13にて頒布(当日はノベルティ配布致しました)

別記事にも少し書きました冷えピタ×絵柄2種をそっと置いておきます。
各種20個程…と書くと少ない気がしますが 元々差し入れに作ったものなので
ご自由にお持ち帰り下さい~↓

開催日である6月15日は、ぐうぜんにも父の日ですっ
親子ネタ!仕込まずにはいられない!

※【ノベルティにつきまして追記】
 
という文面を今朝更新したのですが、周りの方の頼りある
ご協力のおかげで何とか持っていけます!良かった(∪▽∪;)
それにしても納期部分を優先で託したのですが、実際にお願い
してみたら記事の通りですごく唖然だった、夏を手前に涼めます

◆参照http://webdirector.livedoor.biz/archives/52496619.html



猛暑に向けて、私の納涼への意気込みがこちらになります

親子仕様の絵柄は今から作ります(※開催前日)

GB13の差し入れにと準備していたものなんですが
頼んだ数量が少し多かった(※少しどころではない56パック)
ので、スペースにて適当な数だけ無料配布に置いておきます
今年の夏の助け舟に宜しければ貰ってやって下さい

5部CMこちらの地域は本日深夜3時という眠れる時間なんですが
ジョ ルノが!登場したらしいのでガマンできずに動画を見ました
なんて可愛…お上品な座り方をしているんでしょう
明日は早起きで見てから出向く覚悟です

ところで重大な心配事が増えました、ノベルティの方が
搬入できるか雲行き怪しい感じです;
大丈夫そうだったら直接この足で受取に!と思っているところです
※かなりの勢いで閲覧注意です
※女性向け要素と肌色率の高さご注意
腐に理解のない方はUターンお願いします

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS