忍者ブログ
ジャイアントコーン
厚塗りを突破するために描いてみました。
が、もう力尽きかけている。
終わりがないのが終わり。

PR

2026/06/01 04:11 | Comments(0) | 絵中心
最近した色塗り


色選びのコツが掴めてきた気がする!



下絵ゼロの装飾があまりに上手く描けすぎたな…(自画自賛)

2026/02/11 05:16 | Comments(0) | 絵中心
フン…ポルナレフか


ええとなんだっけ…とか言って、一瞬だけ名前忘れてませんでしたかね


2026/01/12 14:06 | Comments(0) | 絵中心

| HOME |
忍者ブログ[PR]