忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しブランドーです!(^▽^)
黄金週間に差し掛かったのでお知らせもかねて何か更新するぞ!と思い立ったのですが
らくがき数枚という薄っぺらな藁の家状態です、まぁそれでも何もないよりは全然マシなので
まとめておけばよかろうなのだーッ!というわけで、息子たちとお父さんのらくがき。
nr.jpg
やっぱり牛柄好きなのか・・・?とか思いながらお布団をかけてあげる
vu.jpg
朝の身支度をする兄弟 と スタンドのごときDlO様

あとはDlO様がさも当たり前のように部屋着にしていらっしゃるオシャンティーな衣装を
身に纏って棒とか掴んで屈んでる絵も 雰囲気が妖しいので畳んでおきました
PR
20130416.jpg

永遠の15歳中学生ギャングスター我らがジョルノも、2013年現在時系列的には28歳です!
立派なボスになってるであろうことをネアポリスへと思いを馳せながら
今年も誕生日!祝わずにはいられない!
桜がきれいな季節ですね、週末は春一番らしいです
o_1.jpg
なんとなく星の痣に触れるジョルノ
拡大すると浮かびます(^^)

□■□■□ 自家通販に関するおしらせ □■□■□

本日19時までに頂いたメールすべて確認致しました
ありがとうございます、発送準備までもうしばらくお待ち頂けますと幸いですっ
よろしくお願い致します!
635154_.jpg
2013/04/01
高梁・ザ・ワールド
「Oh!DARIO!」
ブランドー血族ギャグ本/個人誌
24P B5 貧民街出版
---D10 YEN---
-サンプル-


内容:個人誌
息子に毒を盛られたり孫に毒を盛られたりあからさまに命を狙われてパニックなダリオ本です。
はるか時を経て成長した息子(知らぬ間に非人間化)とその息子たち、4人の孫たちといっしょに
共同生活を送ることになったダリオ、孫たちのすねをかじって毎日酒浸りでやりたい放題。
そんなある日、息子から身体によいと漢方薬を手渡されるも・・・といったギャグ本です。

0401…自家通販のみで販売
夢見がちですがこんな戦いもありえたハズ、いや実現可能なハズ そうASBならね
RJ.jpg
20代の人にオッサンとか言っちゃダメ

ジョ/ルノは血液作り放題ですし、リーダーの付属品の一部でも手に入れれば
それを虫なり動物なりに変えて追跡も出来るわけですから
ハッキリいってリーダーにとっちゃ相性悪い相手ですよね~
しかしながらそこは失敗は一度もない暗殺のプロフェッショナル
先手を取って体内で刃物を作ってジョ/ルノの両腕をメメタァしてしまえば
GEの発動が出来なくなるわけだから、ゆっくりとトドメを刺せばいいわけです
しかし頭の回転が早いジョルノのことだし、気配を感じた時点で何か予防策を取る
可能性も考えられますし なにより主人公なんでそう簡単には行かないでしょう
けっこう熾烈を極めた良いバトルが出来ると思うんですよね~
28歳vs15歳という歳の差ギャング対決にふるえるぞハートですよっ(^▽^)

感想でも考察でもないですがせっかくカテゴリー作ってあるので使ってみることに。
出来るだけ多くのキャラの参戦を希望したいですッ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS