忍者ブログ
since:2008/12/3
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイズ縮小忘れてたので無駄にでかいです(^P^)

3部格ゲー見ててなんとなく衣装がセクシーすぎるお姉さん
マライアといっしょにDlO様をお慕い申し上げてるのいいですね
でもミドラーは承太郎さん派でしょう
息子に虐げられてちっとばかし挫けそうなDlO様を影ながら応援したり
励ましたり甘やかしてる姿が描きたい いや見たい(^^)

D「WRY・・・・・・・・・」
マ「DIO様が落ち込んでらっしゃるわ!」
ミ「一体どうなされたというの!」
テレ「さきほどジョルノ様に『クズめ!』っと罵倒され唾を吐きつけられたそうです」
マ「あぁん、可哀そうなDIO様!」
ミ「何か私たちにお手伝いできることはないのかしら!」

ンッン~、DlOの館ほのぼの日和と称したい。

ところで今日はアニメ二話目の放送日です~
アニレポしたい!と言いながらあれ、もう二話目?嘘だろ承太郎(^δ^)
時が加速していてついていけません!やめてくださいリタイアしてしまいます
ジョジョ展東京にも行ったので、その辺のレポも報告したいんです
また近日中に・・・!

【おしらせ】
先週までに受付け・ご入金頂いた通販分は全部発送させて頂きました!
万が一到着していないなどありましたら、至急ご連絡下さりますと幸いです
それでは、よろしくお願いします~!
PR
ウィンドナイツロット仕様(風)


今夜からアニメ放送でワクワクします
待ちきれないからといって絶対ニコ動では見ないぞッ!

・・・と誓いながら、シビあこ隊のとこだけちょっと見てしまいました。
覚悟が足りないにも程がある(^P^)
感想とか書けたらいいなです やることやってからね。

ラクガキ欲がむくむくします
でもバストアップで力尽きます
※パロディという名の捏造注意です

時系列6部(2011年)の時のジョルノ妄想
父の遺伝子を色濃く受け継いだボスコロネこと我らがジョジョ(年齢うろ覚え)0263dc15.jpeg
あどけなさの残っていた15歳の少年も・・・今となっては威厳・風格・カリスマ性を
ばっちり感じられる立派なボスに!見た目はDlO様そっくり、しかし中身は
ジョースターの黄金の精神を受け継いだ良いところ総ざらいなボス!
カッコいい!そこにシビれる!あこがれるぅ!

なんかわからんですがそういうイメージが独り歩きしてます(^δ^*)
恥知らず~を読んだせいかもですね、本当に素敵なコラボ小説でしたッ
第二弾もDlO様メインの小説でしたし、息子たちの件にも触れてましたね!
第三弾のジョージ・ジョースターに至っては・・・(※ネタバレなので白字反転です↓)
無駄親子が共演しちゃってますからね!実に私得!グッドグッド!
どんどん描写して欲しいですボス、新作待ってます!(^▽^)



調子に乗ってさらに父に寄せてみました(^δ^)☆
770035c4.jpeg
承「ど・・・どっかで見たことあるぜ!」

なんか思ってた以上に激似で一人で笑ってました、はっはっは
親子瓜二つならぬ、WRY二つってとこですね、はっはっは
ちなみにリキエルは外見はどんどんジョナサンに似ていくのかなとか
ヴェルサスは母方とDlO様を足して割った感じなのかなとか妄想しつつ
ウンガロはまぁ、アレですね・・・どうしてそうなった、誰だ、誰似なんだ・・・!

血統っていいですね(^δ^)
「花束・・・?」
「ナランチャ達から聞いたの あなたの誕生日だって!」

おめでとうブチャラティ

とかそんな時があったらいいなぁ~、祝福でした!!柄忘れてるよ!
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ここは地球ですか?
【!】JOGIOの二次創作ブログです
【!】無駄親子好きです(パロ)
【!】女性向け要素あります
(DlO様中心)

< 応援&参加企画様 >



承DIO選択式アンソロ『選んで!オラ☆無駄』R18

R18



織田村★高梁・ザ・ワールド
http://tttw.blog.shinobi.jp/


<主な参加イベント>
『ザ・ワールド』


【 委託通販一覧 】
CQ-WEB
とらのあな
サークル名『織田村』
君はディオ・ブランドーだね
HN:
高梁・ザ・ワールド(田沢)
自己紹介:
絵も描くヲタク
DlO中心に無限回転

★【活動履歴
寄稿情報更新:2014/7/24
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!
ええい!やはり気になる
2…3 5…7…11…13…17……19
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
= To be continued ⇒
おや、メールフォームがあるぞ。
※ご連絡等にお使いください
Powered by NINJA TOOLS